ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.03 Sunday

北海道コミティア7

委託参加します。

今回は寄宿舎少年漫画

・ウィル・カーターの論点

・冒涜グローリア

・結びましょう

の3種です。

よろしくお願い致します。

2017.07.14 Friday

みちのくコミティア3

7月16日 みちのくコミティア3に委託参加しております。

今回は寄宿漫画を3種類お願いしております。

 

web漫画の方も更新しております。

15日にも続き追加予定です。

2017.06.22 Thursday

制作途中

続き物のプロットとネームがやんわりできました。

赴くままに描いたのでページ数がボリューミーに。

なのでこれから読みやすいレベルにガツガツ削ったりします。

イラストはそんな落書きです。

2017.06.19 Monday

ローゼリッタ

ローゼリッタ1巻完売ありがとうございます。

委託分確認しましたら無事在庫なくなってました。

お買い上げ頂きありがとうございます。

お祝い絵として涼しげな絵を描いてみましたが

長袖は失敗でした(手癖でついいつもの格好で描いてしまいました)

 

続きは冬あたりに予定中です。

 

webの方は大体月一更新ですので

そちらもよろしくお願い致します。

2017.05.16 Tuesday

関西ティア50でした

関西コミティア50お疲れさまでした。

 

新刊も無事発行できまして(思ったより厚かった)

お手に取って頂きありがとうございました。

 

会場は初のインテックスということで

広い!

ゆっくりスペースを回れました。

ただ、気候がよく場所によっては蒸し暑いところも。

 

イラストは新刊の主人公と既刊のローゼリッタです。

ローゼリッタ1は今回でほぼ完売となりました(ありがとうございます!)

 

アリスブックスさんの委託には少しあります。

 

今後続刊にあわせて総集編か電子書籍で発行予定です。

 

次回参加は秋くらいにどこかで参加できればいいかな、という感じです。

その間はweb漫画を更新していきますのでよろしくお願いいたします。

2017.05.10 Wednesday

らくがき

web漫画は5月末か6月に更新予定です。

 

関西コミティア50の新刊は無事脱稿しました。

新刊あります。

がんばればローゼリッタ3の準備ペーパーあります。

2017.04.21 Friday

関西コミティア50

5月14日の関西コミティア50に参加します。

スペースは L-48 です。

新刊はメガネ男子の話です。

本文まだまだなので間に合うようにがんばります。

2017.01.06 Friday

あけましておめでとうございます

 

昨年にも増して

メイドさんと女装をたくさん描いていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

2016.12.31 Saturday

年の瀬のご挨拶

2016年もあと僅か... 今年は1月のコミティアから始まり、

初のメイド漫画(しかも続きもの)、

夏にwebでの長編漫画、

秋のコミティアで隣接参加、と

初めて尽くしの一年でした。

来年は、 2月のコミティア(一般)

春頃web漫画の序章完結 (次は学園ものになります)

メイド漫画3巻

それと電子書籍数本 (ツリーの話も描きたい) 予定しております。

たくさん描けるようにがんばります。

来年もよろしくお願い致します。

2016.11.20 Sunday

続き4

追加しました。

 

日が開いてしまいましたが

コミティア115、北海道コミティア5

お疲れさまでしたー!

 

初の隣接スペースのため、常にとなりに

お友達がいるという安心感、自室のようにくつろいで

しまいました。(家内さん、Rちゃんありがとう!)

 

ジャンルも「その他」だったので通り際に「お?」と

見ていって下さる方もいて新鮮でした。

twitterのタグ経由でご挨拶させて頂いた方や

ハロウィンな差し入れを下さった方や

web漫画の感想頂いたりと

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

 

次回2月は一般で遊びに行こうと思います。

webの方は年内にもう一回更新予定です。

Powered by
30days Album