ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.20 Thursday

コミティア118

参加致します。

スペースは 【P09a】

新刊はお姫様メイド「ローゼリッタ」の2巻です。

(1巻もあります!)

 

今回は家内さんと隣接スペースです。

よろしくお願いします。

 

サンプルはこちら

2016.08.06 Saturday

続き追加

「轍のローズベリ」

続き追加しました。

2016.07.28 Thursday

轍のローズベリ

アルファポリスさんにて掲載中です。

女装少年の漫画です。

 

次回更新は8月10日頃を予定しております。

 

秋コミティアも申し込みました。

新刊はメイドものの続きを考えてます。

 

ツイッターにて進行状況綴っていこうと思いますので

併せてよろしくお願い致します。

2016.05.04 Wednesday

kindle版のおしらせ

「レゾンデートルへようこそ」
電子書籍化しました。
kindleにてサンプルもございます。

2016.04.11 Monday

comitia116(追記)



comitia116は不参加です。
城黒さん主催の百合アンソロのみ執筆参加しております。
http://lunayurian th.tumblr.com
スペース B24b 
よろしくお願い致します。

前回に合同サークル(※寿)で参加した家内さんは今回参加されます!
ぜひお立ち寄り下さいませ!
 
2016.02.24 Wednesday

コミティア115でした


時間空きましたがコミティア115お疲れ様でした。
たくさんの方にお手に取って頂き感謝感激です。

今回は家内さんと合同スペースでして
初の二人体制でございました。

これは...すごく楽!

友人もお手伝いにかけつけてくれたので3人ローテで当たりました。
その為お買い物もたくさんできてとても満足できました。

ですがその反面、ご挨拶にいらして下さった方や、
内容についてお訪ねくださった方にお応えできず大変失礼致しました。

次からは分かりやすく情報を記載するようにしてみます。

そして今回は初の続き物です。

がんばります。

webの方はもう少し、もうちょっと描きたい部分が出てきまして。
(〆切を設定しないとこうなるんですね。)

気長にお待ち頂けるとうれしいです。
2016.01.22 Friday

comitia115


1/31コミティア115に参加します。
スペースは【き17a】友人との合同サークルです。
新刊はメイドさんのお話です。
よろしくお願い致します。
 
2015.12.16 Wednesday

諸々お知らせ


11月の北海道コミティアお疲れさまでした。
お手に取って下さった方、ご購入下さった方、
ありがとうございます!

これからの予定は
1月東京コミティア
友人と合同サークルで参加します。
新刊はメイドものです。

当初11月に予定していました学園もの長編は
2月下旬あたりにずれ込んでおります。

また確定いたしましたらお報せにあがります。
2015.09.28 Monday

名古屋コミティアお疲れさまでした


当日は本人不在にもかかわらず、
お立ち寄り下さった方、お手に取って下さった方、差し入れを下さった方、
ありがとうございました!

残念なタイミングで病欠してしまい
代理で参加して下さった友人には大感謝です。
(ほんとうにありがとう)

次回参加予定は1月の東京コミティアです。
(抽選という噂もありますのでどうなるかはまたお報せさせて頂きます)

年内までにもう一つお知らせする事がありそうなので
併せて12月頃に覗いて頂けると嬉しいです。
2015.09.22 Tuesday

名古屋コミティア47

 サンプル

9月27日の名古屋コミティアに参加します。
スペースはD-33
新刊あります。
既刊とポスカ少し、
友人の漢方もあります。
よろしくお願い致します。
 
Powered by
30days Album